ふふふブログ 

笑っていただけるような投稿をしていくのでよろしくお願いします

今日 2回めのワクチン打ちました

感想

 

腕が痛い

熱は幸いにも出なかったんですけど腕が痛い

ワクチンを打ってくれた看護師さんがすごい上手だったので

怖がらずに受けることができました

ありがとうございました

ワクチン打ったから遊ぶわけでわないです。

だけど少し強気になれると思うので公園を気軽に散歩してみたいと思います

うち田舎なんで人少ないから大丈夫ですよ

心配してないよ

少しは心配して!!!!

もし打つか悩まれてる方は一回近くの主治医に相談して

打ってみたらいいんじゃないかと思います。

 

またブログを書いていくのでよろしくお願いします。