ふふふブログ 

笑っていただけるような投稿をしていくのでよろしくお願いします

英語の勉強

もし英語を勉強したいならば

教材はいっぱい転がっています。

Google Chromeの翻訳を英語にしてみてください

最初は辛いと思いますが慣れてきたら英語の文章が読めるようになります。

英語以外も対応しているので他の言語も試してみてもいいんじゃないでしょうか

英語の教科書とかにお金を使うより、そっちの方が勉強できると思います。

日本人が英語が苦手というより英語を使わない人が多いと思うので英語になれたら一つ苦手が得意になります。

もし何か勉強されてる分野があるならば英語でそれを勉強すると一石二鳥です。

ググールをうまく活用して英語を好きになり外国のニュースを読めたら幸せですよね。